【密にならない旅・新コース①】クルーズバケーション オリジナルバス旅行のご案内

クルーズバケーション×神姫観光バスゆいプリマ【YUI PRIMA】オリジナル企画

ゆいプリマ(ラグジュアリーバス)でいく
~明石大橋、大鳴門橋、しまなみ海道~

瀬戸内ぐるっと周遊 琴平、道後温泉2泊3日

新型コロナ感染防止のための外出自粛疲れを「密にならずに」安心してゆったりとしたバス旅で解消!風光明媚な瀬戸内をぐるっと周遊の旅。夜は、こんぴら温泉と道後温泉で名湯とお宿自慢のお食事でゆったりとお過ごしください。
 
「ゆいプリマ」とは・・・
大型観光バスをなんと18席からなる特別制のシートに改装したラグジュアリーバス。
ゆったりとした座り心地とシートクッションは、お客様の身体とシートの間に空気の層を作り、
身体の熱を発散させ、疲れにくい構造となっています。
車内は、木の質感を至る所に感じることができ、後部にはバーカウンターとシャワートイレを完備。
専属ドライバーと経験豊かなアテンダントが旅のコンシェルジェとして同行。
ソフトドリンクをはじめ、アルコール類もフリードリンクの至れり、尽くせりのサービスが自慢。
 
■日程:2020年10月5日(月)~7日(水)2泊3日
 
■ご旅行代金:お1人様233,000円(2名1室利用)
※シングル利用追加代金:30,000円
 
■宿泊先:10月5日琴平温泉/湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭
     10月6日道後温泉/大和屋別荘
 
詳細は、こちらのパンフレットをご覧ください。

<ゆいプリマ写真>

Scroll Up