MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休バハマクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休バハマクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2019年04月28日

初めてのクルーズライン、とても楽しく過ごすことができました。いただいた日本語の資料のおかげで、船内やキャスタウェイ・ケイでのことがわかりやすく、ありがたかったです。何よりパーティーで5人のキャラクターと一緒に写真が撮れて、幸せでした!添乗員さんはじめとするスタッフの方のおかげで、安心して楽しむことができ、本当に感謝しています。次からは添乗員さんなしでも行けるかな?とも思いますが、初めての方にはクルーズバケーションのツアーをおススメしたいと思います。ありがとうございました。

 

   スタッフからひと言

今回10連休ということで大変多くの方のご参加をいただき、プライベートパーティーでもキャラクターを5名呼ぶことができました。皆様のご参加のおかげです!心よりお礼申し上げます!!最初のご旅行はやはり添乗員同行が安心ですね。ツアーをご案内するだけでなく、ご乗船前の説明会、日本語船内新聞や、船内施設をご案内する日本語シップツアー、ショーや、キャラクターグリーティングの時間と重ならない時間に下船説明会を実施したりと、ツアーのポイントをその都度ご案内致します。2回目からは要領がお判りいただけたかと存じますので、添乗員同行でなくてもディズニー・クルーズラインをお楽しみいただけますよ!しっかり事前にサポートも致します。船だけのご予約も承っておりますので、是非試されてみてください!!

《東京都》T.S.さん( 40代 女性)
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
添乗員同行GW10連休バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )