MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休メキシコクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休メキシコクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーワンダー
乗船日:2019年04月28日

今回もすごく楽しい旅になりました。ありがとうございました。特にプライベートパーティーは最高ですね。クルーズはたくさんグリーティングができるのが魅力の1つですが、 それでもキャラクター1人ずつしか一緒に写真を撮ることが出来ない中、企画して下さったパーティーはミキミニドナグーと4人も一緒に写真が取れてすごく嬉しかったです。 困った時は頼りになるし、オススメ情報は教えてもらえるしお話ししてても楽しいし一緒にご旅行出来てとっても楽しかったです。社員さんはじめ、みなさん最高です。 恐らくまた来年?再来年?のGWもお世話になると思います。その際は宜しくお願いします。7泊9日の短くもあり、長い間どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

 

   スタッフからひと言

添乗員同行ツアーの大きな魅力のひとつはやはり「プライベートパーティー」!!今回はGWということでご参加のお客様が多かった為、4人のキャラクターが、 しかもメキシコ衣装で遊びに来てくれ本当にマジカルなひと時でしたね。 皆様の楽しそうなお顔を見ているだけで幸せな気持ちになりました!私共もご一緒出来てとても楽しい旅行となりました。いつも皆様の温かいサポートに大変感謝しております。

《京都府》M.A.さん( 30代 女性)
客船名
ディズニーワンダー
ツアー名
添乗員同行GW10連休メキシカンリビエラ7泊クルーズ
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )