MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - バハマ3泊クルーズとケネディー宇宙センターご参加のお客様から感想をいただきました!

バハマ3泊クルーズとケネディー宇宙センターご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2018年08月07日

帰国時のトラブルを除けば、ツアーそのものは大変楽しく、とても充実したものでした。 事前に頂いたアドバイスは、現地に行って本当に役立つので是非、事前説明会は出席されるとよいと思います。 一番の悩みはまた行きたくなってしますことです。今回は大変お世話になりありがとうございました。

 

   スタッフからひと言

この度はツアーに先立ち、説明会にもご参加頂きまして誠にありがとうございました。夏休みの家族旅行、お子様は毎年 大きくなりますので、今年の旅行は今年でなければ想い出を残すことができません。大切な旅行がスムーズに行きます よう、毎月説明会を開催!クルーズの楽しみ方や、ツアーのポイントを紹介して参りましたが、お帰りのフライトでは 機材故障とその後の航空会社の対応で残念なお気持ちを受けてしまわれたこと、重ねてお詫び申し上げます。航空会社 へ報告を行いましたが、お詫びだけではなくしっかり改善を図ってもらますよう努めて参ります。

《東京都》H. T.さん(50代 男性)
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
バハマクルーズ&ディズニー・ワールド、ケネディー宇宙センター
ツアー期間
2018年08月07日~2018年08月15日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )