MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 添乗員同行地中海7泊クルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

添乗員同行地中海7泊クルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーマジック
乗船日:2018年06月07日

私たちはハネムーンとして今回の旅行に参加しましたが、ディズニーマジック号ヨーロッパクルーズを余すことなく楽しめました。私たちは英語が全く話せないし、読めないですが、 船内新聞の日本語版が毎朝届いていて、日程を把握できたので予定が組めましたし、乗船時スーツケースが届かなかったり、ドアに貼っていたマグネットが無くなるといったトラブル にあった際も、添乗員に連絡すると直ぐに対応してくれて解決できました。次回も別の(コースの)ディズニークルーズに参加したいです。

 

   スタッフからひと言

今回は添乗員同行 世界遺産を巡る地中海7泊クルーズのコースへご参加いただきありがとうございます。言葉の不安は多くの皆様が抱えていらっしゃる問題ですが、添乗員同行コース でしたらしっかりサポートして参りますし、添乗員のいないコースでも十分楽しめますよう、現地日本語ガイドのサポートや、事前説明会などで詳しくご案内して参りますので、是非 次のお休みが決まりましたらご相談ください!!添乗員が翻訳する日本語新聞がお役に立ったようで私たちも嬉しいです。スーツケースの件は原因が直ぐにつかめず大変申し訳ござい ませんでした。船には間違いなく積まれていたのですが、お渡しが夜になってしまいご心配をお掛けしました。ガイドブックを見直してスーツケースを預けるときの注意点をご案内 して参ります。マグネットも見つかって本当に良かったです!これからも皆様のお声を元に、安心して旅行を満喫できるツアーへご案内できますよう努めて参ります!

《千葉県》Y. Y.さん(30代 男性)
客船名
ディズニーマジック
ツアー名
添乗員同行 世界遺産を訪れる憧れの地中海7泊クルーズ
ツアー期間
2018年06月07日~2018年06月17日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )