MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールドご参加のお客様から感想をいただきました!

バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールドご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2018年02月04日

本当に船の上?と思う程、快適で楽しいツアーでした!ディズニー流の最高のおもてなしに毎日感動させられました。 アメリカ料理はあまり美味しくないイメージがありましたが、お食事がとても美味しい!しかも食べ放題。 毎朝美しい海をデッキからながめながら朝食を頂き、ゆっくりとした素晴らしい時間と幸せを堪能しました。 ショーも感動の連続で、船の上とは思えないクオリティの素晴らしいショーでした。毎日毎日こんなに幸せで いいのかと思う程、感動いっぱいのクルーズでした!また行きます!

 

   スタッフからひと言

ショーですが、おっしゃるようにクオリティーが素晴らしいですね。街にあるシアターと同等かそれ以上かもしれません!! ショーをご覧になる為に船にご乗船いただく方もいらっしゃいます。船によって上演されるミュージカルも違いますので、 次の機会がございましたら是非お楽しみ下さい!!この度はご出発前に旅で訪れたい夢をご相談いただきましたが、無事 実現できて私たちも嬉しく存じております!ご相談しながらツアーをおつくりしている時間は、私たちも楽しく 過ごさせて頂きました。心よりお礼申し上げます。

《神奈川県》A. S.さん (20代 ご夫婦)
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
ツアー期間
2018年02月04日~2018年02月14日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )