MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 飛鳥Ⅱに乗船、思い出深い初めてのクルーズとなりました!

飛鳥Ⅱに乗船、思い出深い初めてのクルーズとなりました!

飛鳥II
乗船日:2022年9月

私にとっては、初めてのクルーズの旅でしたが、飛行機の旅行とは違い、ゆっくり過ごせたこと、ディナーでドレスコードがあり、私はワンピースを着ましたが、他の方は着物を着たり、素敵なフォーマルドレスを着ていたりと華やかなディナーでとても思い出深い旅行でした。母も飛鳥IIは初めての乗船でしたが、食事がどれも美味しかったと言ってました。(私もどの食事も美味しいと思いました)本来なら、今回参加のクルーズは、クルーズのタイトルどおりだと2泊3日で伊豆諸島付近を周遊し、シーニッククルーズを楽しむ予定でしたが、あいにく台風の影響により、天候が悪く、伊豆諸島の周遊はかないませんでした。でも、いつかゆっくり時間がとることができれば、港を寄港するクルーズも行ってみたいなと思いました。クルーズというと高齢の方のイメージがありますが、クルーズは、年齢を問わず楽しむことができますので、私くらいの年齢の方もクルーズにどんどん興味をもってもらえたらいいなと感じました。

≪長野県≫ Y・N様(40代女性)
客船名
飛鳥II
ツアー名
秋の連休 伊豆諸島周遊クルーズ
ツアー期間
3日間
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )