MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ディズニー・ウィッシュ号で行くバハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールドへご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニー・ウィッシュ号で行くバハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールドへご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーウィッシュ
乗船日:2023年03月05日

コロナ流行によって計画していた新婚旅行を断念していました。ようやく3年越しに計画を立てた新婚旅行先は大好きなディズニーを目いっぱい満喫できるプランを見つけ、期待値MAXでした。想像をはるかに超える体験ができました。クルーズは限られた人数で催行されることもあり、日本では考えられないほどスムーズにキャラクターグリーティングや、ショーを楽しめました。キャストのホスピタリティも素晴らしく、航海期間中に顔なじみになったキャストとの会話できることも醍醐味かと思います。料理や施設の雰囲気、客室の清潔さと造り、全てにおいてディズニーの世界に没入できる空間でした。また絶対に行きたいです!夫婦共に旅行中から心に決めました。WDWは延泊に対応いただき、ゆったり心ゆくまで楽しむことができました。旅行会社スタッフの旅行前のサポートは手厚く、疑問点をすぐ解消でき心強かったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

   スタッフからひと言

20年3月より新型コロナ感染拡大の影響で3年近くお客様をディズニー・クルーズラインの船旅にご案内できずにおりましたが、ようやく皆様を安心・安全にご案内できるようになりました。ハネムーンの思い出をおつくりするサポートをさせていただきましたことを大変光栄に存じます。これからもお二人でディズニーの思い出をたくさんおつくりいただけましたらと存じます。いつまでもお幸せに!ご結婚おめでとうございます!!

《東京都》K.T.さん K.A.さん( 20代 ハネムーン )
客船名
ディズニーウィッシュ
ツアー名
ディズニー・ウィッシュ号で行く バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
ツアー期間
2023年03月05日~2023年03月16日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )