MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 念願のMSCベリッシマに乗船しました!

念願のMSCベリッシマに乗船しました!

MSCクルーズ
乗船日:2023/8/16~2023/8/25

昨年2022年にMSCベリッシマの予約をしたものの、コロナ禍の影響で運航が中止となってしまいましたが、ようやく今年、念願のMSCベリッシマ ヨットクラブスイートのお部屋でクルーズを楽しむことができました。台風の影響で、あいにく熊野の花火大会は見ることができませんでしたが、今回の感想を10段階で表してみました。

・船内全体について・・・8
 
・ヨットクラブについて・・・9(素晴らしい眺望と落ち着いた雰囲気、バトラーさんはじめスタッフさんのホスピタリティでとても快適に過ごせました)
 
・お食事について・・・・・・9(ヨットクラブ以外のレストランも幾つか利用しました。母はたまに日本食も食べていましたが、私は気が付けば日本食食べることなく旅が終わりました。どこで食べてもとても美味しく飽きることなかったです)
 
・スタッフやサービスについて・・9(スタッフは明るい方が多く片言の英語しか話せない私たちとも楽しく交流してくださいました。少し複雑なことを伝えたい時は日本人や日本語が分かる方が助けてくださるので困ることはありませんでした)
 
・MSCベリッシマに再びご乗船されたいかどうか・・・・ はい
 
毎日良い意味で忙しく、明るく楽しい旅でした。
写真は、船上での思い出の写真です。(イタリアン・ナイト/全長96mのプロムナードでの風景)

≪静岡県≫K.U様(40代女性)
客船名
MSCクルーズ
ツアー名
熊野花火と日本一周  
ツアー期間
2023年8月16日~25日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )