MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 忘れられない思い出になりました。

忘れられない思い出になりました。

ディズニーウィッシュ
乗船日:2024.1.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられない思い出になりました。
御社のお陰で最高の新婚旅行になりました。 フォトパッケージのプレゼントがすごく嬉しくて、私たち夫婦はなかなか二人で写真を取らないのでたくさん取ってもらえていい思い出になりました! もっと日程を長く取ってゆっくり行きたいと思いました! 新婚旅行のお手伝いをしていただけてありがとうございました!

   スタッフからひと言

この度ハネムーンでのご利用ありがとうございました。初めての海外旅行との事でいろいろご心配もあったかと存じますが、できる限りご不安なくご出発いただけるように サポートさせていただきました。
二人の写真や思い出がいっぱい詰まった旅行だったとの事で、こちらも胸が熱くなりました。 遊び過ぎて?体調を若干崩されたとの事でいつかリベンジ!との意気込みもいただいております。
またいつかお手伝いできることがあれば、どうぞお知らせください。この度は本当にありがとうございました。

長野県 A.N様ご夫妻 ハネムーン
客船名
ディズニーウィッシュ
ツアー名
バハマ3泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )