MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ディズニーファン感謝ツアー ベリー・メリー・タイムクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーファン感謝ツアー ベリー・メリー・タイムクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2019年12月07日

今回ベリー・メリータイムのクルーズに乗船しましたが、ポートカナベラルからセーターを着たミニーちゃんと出会えて始めからテンションMAXでした。さらに同行者と一緒にホリデー時にミッキーが着ているセーターと似たセーターを合わせて着ていたら、キャストさんに「そのセーターいいね!ミッキーみたい」と我々の想いに気が付いてくれました ♡ さすがキャストさんです。バハマクルーズは2回目でしたが、クリスマス感が満載でまた違った旅になりました。クルーズ前後のWDWでは人生初の海外パーククリスマスで見たい場所がたくさんありましたが計画していたところはだいたい行けて大満足です。後泊でホテルをボードウォークに変更していただきましたが、とにかくエプコットが近いのでとても楽でした。ぜひ皆さんにおすすめしたいホテルです!毎度楽しい旅をお届けくださりありがとうございます。乗り換えの安心感はクルバケならではと思っています。延泊でお世話になった現地の方も大変良かったです。

 

   スタッフからひと言

ご参加ありがとうございます!ご出発前からキャラクターの衣装を参考にしつつ、セーターをご用意いただいていたのですね!キャストの皆さんも、キャラクターたちも、自分たちのことを心から愛してくれているゲストが大好きです!!今回ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのホテルはボードウォーク・インをオプションでお選びいただきましたが、確かにロケーションが良く、エプコットにも、ちょっと頑張ればハリウッドスタジオにも歩いて行くことができます。閉園時はバス停が大変混雑しますので、徒歩でホテルに帰れる便利さは確かにオススメですね!これからも皆様の自由なご希望でツアーをアレンジできますよう、ツアーを作って参ります!

《千葉県》W.Y.さん( 20代 女性 )
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
ディズニーファン感謝ツアー ベリー・メリー・タイムクルーズ
ツアー期間
2019年12月07日~2019年12月17日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )