MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休ツアーご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休ツアーご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2019年04月28日

初めてクルーズ旅行を経験しました。イメージではのんびり、ゆったりだったのですが、、、実際はキャラグリあミュージカル等けっこういそがしかったです。これはディズニーだからでしょうか・・・でも、キャラクターとたくさん写真が撮れていい思い出になりました。

これからの旅行の選択肢の1つとしてクルーズもいいかな~と思いました。いつかはアラスカでしょうか・・・いろいろお世話になりありがとうございました!!とっても楽しかったです!!

 

   スタッフからひと言

クルーズ会社によって雰囲気がかなり変わりますが、ディズニー・クルーズラインの場合はキャラクターが乗船していますので、他の客船には無い特別な時間を過ごすことができます。船内新聞などに書いていない時間もフラッと船内でキャラクターに出逢えることも!その自然な感じでキャラクターやプリンセスたちと過ごせる空間が魅力ですね。アラスカではスキャグウェイでチップ&デールと砂金探しをしたり、森の中でドナルドと写真を撮ったりなど、かなり特別な体験が待ってますので是非!

《神奈川県》S.E.さん( 50代 女性 )
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
添乗員同行GW10連休バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )