MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休バハマクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休バハマクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2019年04月28日

新婚旅行の時に行って以来、5年ぶりのクルーズ参加となりました。前回は出発地や乗船時等、あるタイミングのみアテンドがある形で、他は自力で行動する為、途中途中で迷ったり分からなくなったりしていたのですが、今回は“添乗員さん付”ということで、とにかく楽で安心でした。(予約時~出発前、出発~クルーズ(ツアー中)~帰国時まで、分からない事や小さいトラブル等も、すごく親身に対応いただきました。色々と聞きまくってしまい申し訳ありません・・・)。クルーズ中は、ツアーメンバーだけの特別なプライベートパーティーでミッキーたちとグリーティングが出来たり、プリンセス・フローズンのキャラとのグリーティングも出来たりで、今回の船旅はとにかくグリーティングだらけに。他にも船の出航パーティーや海賊の恰好で過ごすカリビアンナイト、シアターで行われるショー等、結構慌ただしくも催しがたくさんあって忙しかったですが、その分満足感も大きかったです。(特に「美女と野獣」のショーは圧巻でした!)下船後も、今度は「ディズニーワールド」で2日間。今回は「アニマルキングダム」のガイドを付けていたので、効率良くパークを巡ることが出来ました。「アニマルキングダム」はとにかく大きかったので、ガイドさんの案内でポイントを絞って半日たらずで巡れたのは、他のパークの事も考えるととてもメリットが大きかったです。今回は5年前以上に遊び尽くすことができ、思い出もたくさんできたGWとなりました!

 

   スタッフからひと言

繰り返しご乗船いただいても、乗れば乗るほど新しい発見や、楽しみ方があるところがディズニー・クルーズラインの魅力ですね!アニマルキングダムご案内ツアーも充実したお時間をお過ごし頂けた様子で安心しました。広々としたパークですからアトラクションへ辿り着くのも大変、ロッカーに荷物を預けたり、持ってアトラクションへ乗ったり、その場その場でガイドさんが説明するので、迷うことなく楽しめるところがポイントです。次回もコースがお決まりになりましたら事前説明会を開催しますので、是非お知らせ願います!

《埼玉県》S.T.さん( 30代 男性)
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
添乗員同行GW10連休バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )