MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休バハマクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休バハマクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニードリーム
乗船日:2019年04月28日

子供たちのちいさいうちに、ディズニークルーズに乗せてあげたいというのが私の夢でしたが、なかなか連休が取れず、今回最大連休のGWでついに念願が叶いました。
ディズニークルーズに参加して一番に思ったことは、子供も大人も、楽しく楽に旅行が出来て、子連れ旅行には最高だと思いました。重たいスーツケースでの移動(&都度のパッキング)もなく、食事はアメリカとは思えない美味しさ、託児は夜12時まで、いろいろなイベントや、キャラクターと一緒に遊べるという夢体験。
ツアー参加が決まり、WDWはファストパスの事前予約が必要ということがわかりましたが、アプリとの連動など自分で調べるのにも限界があり、その度に、担当の方にメールやお電話でご相談させていただきました。いつも早急、親切で明確なご回答を頂いてて、本当に有難かったです。事前説明会についても、私一人のために開いてくださり至れり尽くせり、申し訳ないくらいでした。
ツアー自体が楽しかったのはもちろんですが、添乗員さんの対応一つで、トラブルをも思い出も変わるといっても過言ではないと思いますので、今回クルーズバケーションさんを利用させていただいて、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

 

   スタッフからひと言

皆様のご予定がピッタリ合って良かったです!家族全員で楽しめるところがポイントですね。お子様も年齢によって楽しめるイベントが違いますので、少し大きく成長してからご乗船いただくと、また違ったイベントにご参加いただけるようになります!ファストパスも無事取得できまして安心しました。なかなか日本語でのご予約ができず、お問合せもアメリカへお電話が必要となりますので、代わりにできることがあればと対応させて頂きました。ご家族の大切な想い出づくりのサポートができまして、スタッフとしても嬉しい思いで一杯です!!ありがとうございます!

《北海道》K.S.さん( 30代 女性)
客船名
ディズニードリーム
ツアー名
添乗員同行GW10連休バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )