MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休メキシコクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休メキシコクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーワンダー
乗船日:2019年04月28日

初めてのディズニークルーズで不安なことだらけでしたが、食事もショーも素晴らしく、ディズニー好きにはたまらないツアーでした。 クルーの方々も非常に明るく、たくさんの方に声をかけてもらえました。いつの間にか不安もなくなり、毎日を有意義に過ごすことができました。 今回は73歳の祖父も同行させてもらいましたが、ジムに行ったり、映画を見たりと、ゆっくりと過ごすことができたようです。またぜひ、参加させていただきたいと思いました。 添乗員の方達の対応も素晴らしく、また、予約の段階から社員さんにも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。高齢の祖父もおり、不安なことも多かったのですが、 皆様のおかげで楽しく思い出に残る旅行となりました。またぜひ、参加させていただければ嬉しいです。

 

   スタッフからひと言

エンターテインメント会社であるディズニーが運営するディズニークルーズでは、老若男女、更にはディズニーファンの有無を問わず皆様が楽しめる仕掛けがいっぱいです。 エンターテイメントはもちろんの事、お食事やホスピタリティーにおいてもいくつもの賞を受賞しているクルーズ客船です。 お孫さんと一緒にご乗船された御祖父様にもきっと素敵な思い出になった事でしょう。 少しでもお客様のご旅行のお力になれた様で、私共も嬉しく思います。また是非皆様でご乗船下さいね。

《青森県》S.M.さん( 20代 女性)
客船名
ディズニーワンダー
ツアー名
添乗員同行GW10連休メキシカンリビエラ7泊クルーズ
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )