MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ゴールデンウィーク10連休メキシコクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ゴールデンウィーク10連休メキシコクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーワンダー
乗船日:2019年04月28日

初めてのクルーズ旅行・子連れクルーズで乗船までの不安もありましたが、添乗員さん同行で、さらに知識豊富な方たちで、旅の充実感より感じられました!! オンラインチェックインやキャラクターギャザリングなど事前に予約できるイベントはすべて予約していただけた上、一日のスケジュールとドレスコードなどの流れで、 余すことなく、親子で楽しめました。毎日がわくわくの連続で、クルーズ旅行ならではの、移動なしで、一日中遊び尽くせました。子供たちの笑顔とおどろきの毎日に、 一緒にこの時期(子供たちの現在の年齢で)来られて、本当によかったなぁと感じています。特にミッキー・ミニーのそれぞれとシーバックで写真をとれたこと!! 自慢しちゃいます。英語できず、ご迷惑をお掛けしたかと思います。どんな時も親切な対応ありがとうございました!!

 

   スタッフからひと言

イマジネーション力の高い今だからこそ楽しめる体験に溢れたディズニークルーズ。きっと一生の思い出になること間違いなしですね。 言葉のバリアを乗り越えてキッズクラブを満喫されているお二人が印象的でした。きっとすぐに、お子様達が通訳してくれるようになりますね。 ビビディ・バビディ・ブティックで可愛く変身されたプリンセス達の嬉しそうな顔を見てクルー達も涙目になっており、私もうるうるしてしまいました。

《福島県》M.E.さん( 30代 女性)
客船名
ディズニーワンダー
ツアー名
添乗員同行GW10連休メキシカンリビエラ7泊クルーズ
ツアー期間
2019年04月28日~2019年05月06日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )