MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:30〜16:30 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ファミリークルーズ - 大好きなセレブリティ・ミレニアムに久しぶりに乗船しました!

大好きなセレブリティ・ミレニアムに久しぶりに乗船しました!

セレブリティ・ミレニアム
乗船日:2019年10月

セレブリティ・ミレニアムには、10年程前に地中海クルーズで乗船したことがあり、落ち着いた船内の雰囲気がとても気に入っていたのですが、少し前に改装されてからは今回が初めての乗船でした。オブジェなどが現代的になりましたが、フロントやフロント前にある階段、グランド・フォイヤーは全く変わっていないように思え、懐かしく感じました。セレブリティ・クルーズを気に入っているのは、雰囲気だけではありません。クルーやハウスキーパー、ウエイターの誰もが皆、温かく接してくれて、とても親しみが持てるからです。それは、今回もまた変わらず同様で船内のどこにいても感じることができました。
このツアーの参加者は、20名でしたが、皆様とても気さくな方々で、夕食の時だけでなく、卓球大会やビンゴ大会、アーチェリー大会などのイベントにも皆で参加していたので、イベント担当の船のスタッフとも顔なじみになり、楽しい時間を過ごすことができました。寄港地では大阪、福岡、そして釜山とまわり、最後の寄港地が青森となるはずでしたが・・・。夜8時過ぎに青森を出港するとまもなく、キャプテンからの船内放送が流れ、横浜に台風が接近しているため、本船は、太平洋にでて横浜に戻るのではなく、日本海を南下し、長崎へ向かうということでした。一瞬、驚きましたが、船側では、その後インターネットや電話利用を無料とし、家族や連絡先へ便宜を図ってくれました。予定外の長崎寄港、そして1日は、鹿児島沖を航行し、2日遅れで横浜に戻ってきました。クルーズではこうして天候の影響を受けることもありますが、クルーズの魅力は、それに勝るものがあります。

<静岡県> K.A様(60代女性)
客船名
セレブリティ・ミレニアム
ツアー名
日本発着クルーズ
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )