MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 夏休み!ヨーロッパの歴史を巡る北欧クルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

夏休み!ヨーロッパの歴史を巡る北欧クルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーマジック
乗船日:2018年08月08日

プログラムの日本語バージョンの新聞を毎日発行してもらえて、本当にありがたかった。 ショーもグリーティングもたくさん催されていて、とても楽しめた。 プライベートパーティーに初めて参加したが、とても少ない人数で限定衣装のミッキーとミニーを 独占できて写真もたくさんとれて、とても幸せだった。 支払額は自分たちにとってはとても高額だったが、その金額に充分見合う内容・サービスだった。 またぜひツアーに参加したい。添乗員さんが至れり尽くせりのサービス・気遣いで安心して旅行に参加できた。

 

   スタッフからひと言

クルーズを心よりお楽しみ頂けて、添乗員と致しましても嬉しい限りです!!船内新聞ですが、なるべくすべての内容を日本語訳できるように 努めております。船に乗船しますと急に時間のスピードがアップします・・!ショーやイベントなど、見逃してしまってはいけませんので 新聞もサッと読めるものがいいですね。更に工夫を重ねます。今回夏休みのピークシーズンでしたので特にご旅行代金が高くなってしまったのですが、 サービスをけずって安くするのではなく、プライベート・キャラクターパーティーや、皆様の写真データプレゼントなど、グループ旅行でなければ 楽しめない内容を充実することで、けして金額の大小では測れない特別な想い出をこれからも企画して参ります!

《千葉県》T. N.さん Y. N.さん(40代 ご夫婦)
客船名
ディズニーマジック
ツアー名
添乗員同行 夏休み!ヨーロッパの歴史を巡る北欧クルーズ
ツアー期間
2018年08月08日~2018年09月04日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )