MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ディズニーファン感謝ツアー アラスカクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーファン感謝ツアー アラスカクルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーワンダー
乗船日:2018年08月26日

今回はファン感謝ツアー2回目の参加でしたが、前回同様とても楽しかったです。オプショナルツアーが天候により キャンセルとなったときに添乗員さんの助けがあり、満足のいく観光をすることができました。ありがとうございます。 アラスカクルーズは寄港地が少なく、ゆったりとクルーズを満喫することができるクルーズでした。人の住む地から はなれて自然に包まれたい方におススメです!!

 

   スタッフからひと言

クルーズの本当の醍醐味を楽しめるのはこのアラスカクルーズかもしれませんね。飛行機や車では行けない大自然を海から訪れる ことができ、7泊ですのでゆったりとクルージングを満喫することができます。しかも、本物の大自然を背景にデッキでキャラクター グリーティングできるのもこのコースの魅力です!!流石に天気は世界有数のレインフォレストの地ですので、雨が多いところでは ございますが、雨も大自然の一部、本来地球が持っている美しい風景に出逢えます!!

《千葉県》W. Y.さん(20代 女性)
客船名
ディズニーワンダー
ツアー名
添乗員同行 ディズニーファン感謝ツアー 氷河と大自然を満喫!アラスカクルーズ
ツアー期間
2018年08月26日~2018年09月04日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )