MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - アラスカ7泊クルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

アラスカ7泊クルーズご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーワンダー
乗船日:2018年06月03日

ディズニーファンでない方でもとっても楽しめます。妻が大のディズニーファンで、私はそんなにファンではありませんでしたがパフォーマンスとショーのクオリティーや 食事の満足度がとても高い。船内だけでなく船外のアクティビティ(オプショナルツアー)も楽しめます。終日船内でもイベントがたくさんあり、船内イベントに興味がない 時間帯にも無料のジムで汗を流したり、デッキで景色をゆったり眺めたりできるのはとても贅沢な時間でした。ディズニーファンでない人も心置きなく楽しめますよ!

 

   スタッフからひと言

そうなんです!ディズニーの船とお話しましたら「私はそんなにお子様じゃないですから・・」とお話なさる方もいらっしゃいますが、違うんです!!ステージで行われる ミュージカルは完全に大人もその世界にはまってしまいますね。それにワンダー号、マジック号の食事は特に美味しいと私も思います。カニはお召し上がりになりました でしょうか?お代わり無料も魅力です!!船内イベントもすべてがキャラクターではなく、ビンゴゲームや、ジョギング大会、スパでのアロマセラピー、プールやジャグジーで リラックスなど、様々な時間の使い方がございます。素晴らしいコメントをいただき、ありがとうございます!!こちらのコメントをご覧の方で、もし旦那がディズニ―好きで ないのでなかなかクルーズに行こうとしない方がいらっしゃいましたら是非弊社へご相談ください。一緒に説得しましょう!

《滋賀県》T.I.さん(30代 男性)
客船名
ディズニーワンダー
ツアー名
氷河と大自然を満喫アラスカ7泊クルーズ
ツアー期間
2018年06月03日~2018年06月12日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )