MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ディズニー・ウィッシュ号 バハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールドへご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニー・ウィッシュ号 バハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールドへご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーウィッシュ
乗船日:2023年4月14日

M.A.さん

おかげ様でとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

クルーズバケーションさんが多くのナレッジをお持ちなので、他社見積もりよりも高くはありましたが安心材料として納得感があり、御社にお願いして良かったと思っています。キャラクターダイニングの予約が我々のアカウントで取得できない際も代わりに予約していただけたなど大変助かりました。

何か困りごとが有ってもクルーズバケーションさんに聞いてみれば解決するだろうという気持ちで旅行できました。ありがとうございました!

———–

 Y.A.さん

今回の旅の計画にあたっては、当初もう1社からも見積をもらっていてそちらの方が金額は安かったのですが、説明会に参加した際に担当者のDCLに対する知識量の豊富さに驚いたのと、見積を依頼した際に「なるべくエレベーター近くの便利な部屋を取ってきます」と言ってくださったのが決め手となって、そういった安心感や担当者の人柄を考えるならクルバケさんに頼んで問題ないのではないかという結論に夫婦で至りました。その後も何かわからないことや困ったことがあった時には、なんでも解決してくださって今回貴社に決めて本当によかったなと思っています。(ハネムーンの特典もつけていただいてありがとうございました)クルーズは今回が初めてだったのですが、説明会のお話しやその後もいろいろな情報を教えてくださったおかげで、思い出に残るとても楽しい新婚旅行になりました。船内や島ではやりたいことがたくさんあり予想よりもだいぶ忙しい旅行でしたが、たくさんのキャラと触れ合えたり、キャストや夕食で同じテーブルになった人たちとの会話を楽しんだりと、パークとは違った体験をすることができました。また機会があったら絶対乗りたいと思います。

計画から旅行まで短期間だったにも関わらず、迅速な手配と手厚いサポートをありがとうございました。

 

 

   スタッフからひと言

お客様にとりまして大切な時間、大切な旅行ですので、ご希望や目的が1つでも多く叶うご旅行となりますよう心掛けておりますが、至らぬところも多々ございましたことをお詫び申しあげます。ディズニー・クルーズラインの船旅は、乗船する船や、コースが変わると全く違った世界をご体験いただけます!引き続き最新の情報を集めましてご案内致して参りますので、お困りのことがございましたらお知らせ願います!!

《東京都》M.A.さん Y.A.さん( 30代 ハネムーン)
客船名
ディズニーウィッシュ
ツアー名
バハマ3泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
ツアー期間
2023年4月13日~2023年4月22日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )