MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 息つく暇もなく感動の毎日❣一つ一つ、一瞬一瞬が宝物‼

息つく暇もなく感動の毎日❣一つ一つ、一瞬一瞬が宝物‼

ディズニー・クルーズライン
乗船日:2023年4月21日

ディズニーワールドやディズニークルーズなんて、夢のまた夢だと思っていたのですが夢が叶いました。
ディズニークルーズラインが見えた瞬間から壮大さとかっこよさに圧倒されました。ずっと胸がときめいていましたが一歩入ると外の世界は忘れる程に夢のディズニーの世界一色でした。イベント、グリーティング、ショー、息つく暇もなく感動の毎日でした。一つ一つ、一瞬一瞬が宝物です。
本当に胸もお腹もいっぱいで大満足に船を降りてもまだディズニーの世界が4日続きます。
私が一番楽しみにしていたキャラクターとのグリーティングやキャラクターダイニングも満足いくまでできました。ディズニークルーズライン、ディズニーワールド共に寝るのは後回しにして予定を詰め込みました。
この度は楽しい幸せな旅行にお力添え頂き本当にありがとうございました。帰ってきても思い返すと興奮がとまりません。また絶対に行こうと話しました!!

   スタッフからひと言

ディズニー・クルーズライン船上でのお時間は本当に一瞬一瞬がとても想い出に残る大切な瞬間です。その魔法のような瞬間を最大限お楽しみいただけた様子で私たちも大変嬉しく存じます。これからも皆様の大切な想い出をたくさんおつくりいただけますよう、ご案内に努めて参ります!

《奈良県》M.N.さん S.N.さん( 30代 ハネムーン)
客船名
ディズニー・クルーズライン
ツアー名
バハマ3泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
ツアー期間
2023年4月20日~2023年4月29日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )