MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - ディズニー・ウィッシュ号 バハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールドへご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニー・ウィッシュ号 バハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールドへご参加のお客様から感想をいただきました!

ディズニーウィッシュ
乗船日:2023年1月30日

K.M.さん

アメリカ本土へ行くのは初めて、かつ、久しぶりの長距離旅行だったこともあり不安は多かったですが、常にとても丁寧なご対応を頂き安心して出発することができました。特にWDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)のアプリでの質問など直接ツアーに関係のない内容も快く対応頂き、本当に感謝しております。現地到着後も細やかなご案内を頂き、何から何まで最高のツアーとなりました。御社の対応や、接客や、資料、全てに対して最高の内容であったと強く感じております。是非今後も機会があれば利用や、身内や、友人にも勧めたく思っております。直接ご対応いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。一生の思い出に残るハネムーンとなりました。

———–

R.M.さん

学生の頃からディズニークルーズに乗ることが夢でしたが、コロナで機会を逃し、どこかツアーを企画しているところはないかと様々な旅行会社の店頭やウェブサイトをいくつも巡り、たどり着いたのがこちらでした!他では取り扱いがないと断られたホテルや部屋に変更することが可能と言って頂けて感激でした。その他にも要望にあわせてほぼオーダーメイドのようにプランを組んで頂き、プロならではの視点で提案して下さって素晴らしいツアーでした!「そんなことまで対応してもらえるの!?」といったことまで親身に対応してくださって、ここでお願いして本当によかったです。オリジナルパンフレットや日程表も、どのウェブサイトよりも詳しい情報があって最高でした!!思い出に残るステキな旅になりました。ありがとうございました。

 

   スタッフからひと言

ご旅行へのご不安が少しでも解消され、心からディズニー・ウィッシュ号や、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートをお楽しみいただけた様子で安心しました。2009年からディズニー・クルーズラインへの旅の担当として、今まで多くのお客様をご案内致して参りましたが、当初は知識不足なところもあり、お叱りをいただく場面も多々ございました。しかし、旅行の注意すべき点や、クルーズやパークの楽しみ方など様々なことをお客様から教わって参りました。今こうして皆様に楽しんでいただけますのも、ご参加いただいた多くのお客様のアドバイスや、ご指導を頂きましたことの賜物です。もし何か、こんな様にすればもっと楽しめますよ!といったアドバイスがございましたら是非お知らせ願います。これからも皆様からの情報を元に、より素晴らしいツアーへご案内できますよう努めて参ります。

《大阪府》K.M.さん R.M.さん( 20代 ハネムーン)
客船名
ディズニーウィッシュ
ツアー名
バハマ4泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
ツアー期間
2023年1月29日~2023年2月10日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )