MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 飛鳥Ⅱで大満足の初めてのクルーズ、かけがえのない体験と時間を過ごすことができました!

飛鳥Ⅱで大満足の初めてのクルーズ、かけがえのない体験と時間を過ごすことができました!

郵船クルーズ(飛鳥II)
乗船日:2023年9月22日

昨日下船し、お昼過ぎに3泊4日の金沢・神戸クルーズより 無事帰宅しました。
ありがとうございました。大満足のクルーズでした。
初めてのクルーズで、一人の不安と船上での体調が心配でしたが体調も良く大変素晴らしいかけがえのない体験と時間を過ごせました。たまたま同席のお一人様グループ8人が年齢性別を超え仲良くなり毎晩のデイナーは共に過ごし、参加するイベントやショーなどでお会い出来た方とは楽しく過ごさせていただきました。
中でも、全くの未経験でしたが社交ダンス教室に参加し体力的にもギリギリのところもありましたが船の揺れに頭も揺れ楽しく過ごさせていただきました。社交ダンス教室皆勤賞のヒゲのおじさんとなりました。
また、初日のディナーの際、誕生日のお祝いでいただいたケーキは、同席の8名で美味しくいただきました。
体力と余裕ができれば、微妙な振動と揺れを感じに、スタッフの皆さんの笑顔と見知らぬ乗船客の皆さんに逢いに行きたいと思います。

≪大阪府≫T.Y様(60代男性)
客船名
郵船クルーズ(飛鳥II)
ツアー名
結航路 金沢・神戸クルーズ
ツアー期間
2023年9月22日~2023年9月25日
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )