MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - 夢のような時間!毎日が現実とは思えない体験ばかり!

夢のような時間!毎日が現実とは思えない体験ばかり!

ディズニーウィッシュ
乗船日:2023.11.2

夢のような時間でした!
3泊バハマクルーズでしたが、毎日が現実とは思えないような体験ばかりでした。キャスタウェイケイではシュノーケルは必須です!!人生一度のフロリダ旅行と考えていましたが、絶対また行きたいと思うようになりました。次は4泊クルーズで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   スタッフからひと言

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。最高の新婚旅行だったとのお言葉をいただきまして弊社としてもとても嬉しく思います。

奥様のドレス👗シンデレラとリンクコーデで素敵です。

ディズニー・クルーズラインでのハネムーンが人生の中で特別な瞬間になり、また訪れたいと 思っていただけたようでとても嬉しいです。

バハマ4泊クルーズはもちろんですが、 2025年にはディズニーの船では初となるシンガポールを出港地に東南アジア航路に就航します。

またいつかお手伝いできる日が来ることを願っております。 これからもお二人お幸せな日々が続きますように・・。ありがとうございました。

東京都 O様ハネムーン
客船名
ディズニーウィッシュ
ツアー名
バハマ3泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド8日間
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )