MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
USER VOICE
お客様の声
ホーム - お客様の声 - お役立ち情報いただきました。

お役立ち情報いただきました。

ディズニーウィッシュ
乗船日:2023.12.2 WISH号

・飛行機内やホテル内(部屋の自動空調含め)がかなり寒く、風邪を引きました。防寒グッズを持参した方が良いです。
・私は英語はあまり話せませんが(多分、中学で学ぶ程度の能力)さほど困ることはなく、聞き取ることもできました。
 また、アレルギー等、細かい内容を伝える必要があるものは、事前に旅行会社の方が充分に伝えておいて下さいますが、アメリカの風習😅を考え、念のため英訳を作成し持参したものが役に立ちました。
 あと、全く話せない方にはこのツアーは厳しいと思っていましたが、無料の英訳アプリを操作することができる方は、さほど問題ないのではと感じました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   スタッフからひと言

離れて暮らすお母様と お二人の夢だったディズニー・クルーズラインへの乗船が叶い私共もとても嬉しく思います。
クルーズ旅行へのハードルが高いと感じてらっしゃる方が、少しでも安心してお出かけいただけるようにこれからも心がけてまいります。
これからもお母様と素敵な思い出を積み重ねてください。ありがとうございました。

 沖縄県 H様 母娘旅
客船名
ディズニーウィッシュ
ツアー名
バハマ3泊クルーズとウォルト・ディズニー・ワールド
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )