MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:30〜16:30 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
MEMBER

スタッフ紹介

ホーム - スタッフ紹介 - 西口 正人
西口 正人 NISHIGUCHI MASATO
マジカルモーメントの旅へ
世界中の人々が笑顔になれるクルーズの魅力を伝えます。
お子様から大人まで、国や性別を越えて誰もが笑顔になれる場所が船上にはあります。まだ見たこともない世界の国々や大自然の景色を目指して冒険の海へ!航海中も船内では様々なゲストやクルーと出逢い、食事やミュージカルを楽しみ、ダンスや、料理・寄港地の歴史について学び、今までに触れたことが無い数えきれない体験が待っています。その先には一生心に残る想い出と、昨日までとは違うご自身に出逢えるかもしれません。さあ、出掛けましょう!夢と感動が詰まった航海へ!!

プロフィール

学生時代にクルーズ船のクルーを経験。その後ハウステンボスの船舶事業部に配属となり、横浜港で帆船咸臨丸の遊覧航海事業を担当。2001年に旅行会社へ転職して、飛鳥Ⅱの就航クルーズや、クイーンエリザベス2の添乗員同行ツアーを企画販売していました。横浜開港150周年でNHK「龍馬伝」にも登場した帆船観光丸幕末クルーズを発起して企画実施。2010年からディズニー・クルーズラインのツアー企画販売を担当することになり今に至っています。テーマパークと船の経験を活かし、お客様の笑顔が広がる夢と魔法が一杯詰まったツアーがお届けできますよう、皆様のご要望にお応えして参ります。
みなさまへメッセージ
クルーズへ出掛けるといってもお客様の目的は様々です。家族の想い出を残したい方、ハネムーンとして新しい人生のスタートを目指している方、ご夫婦や友人との絆を深めたい方、ご自身の頑張ったご褒美として旅に出かけ、明日から気分を切り替えたい方・・・。しかし、旅行へ行くだけでは目的が果たせるものではありません。現地の情報や、クルーズの楽しみ方、本当にその旅が自分に合っているかどうか、目的は本当に果たせるのかどうか?など、そのような不安や悩みを的確に解決できるご提案ができますよう、旅のプロフェッショナルとして皆さまのご旅行をサポートして参ります。特に情報が少なく、日本にも船会社の窓口が無いディズニー・クルーズラインについて、10年以上のツアー企画の経験を持ち、今まで数千名の乗船客をご案内したスタッフがコンサルタント致します!是非皆様の旅の目的や、ご希望、ご不安な点などご相談ください。ディズニー・クルーズラインと連絡を取りつつ、皆様の夢が叶いますよう努めて参ります!
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )