MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
MEMBER

スタッフ紹介

ホーム - スタッフ紹介 - 志村 芽依
志村 芽依 SHIMURA MEI
クルーズでしか味わえない特別な時間を皆様にお伝えします。
地平線に沈んで行く太陽、日本各地の有名な橋の下を進む、船でしか辿り着けない島々、何も邪魔するもののない星空、また新しい日を伝えてくれる朝日、そして船内ではゆっくりと時間が流れる。クルーズ船でしか味わえない時間と風景は数多く存在いたします。船内時間は特別で優雅、おいしい、楽しい、ゆっくり、だけど忙しい!お好きなように時間の経過を感じていただけます。

プロフィール

海なし県の山梨県生まれ。高校時代にテレビで見た客船に憧れ、客船クルーを目指す。大学時代は、観光サービスについて専攻をし、大学卒業後、客船クルーになる。日本各地の港、世界の港に海から上陸し、船内の時間の流れを感じながら業務を行う。船内のお客様の過ごし方を見て、そのような時間の経過を楽しめる大人になりたいと感じ、着物やお茶、水引などに触れながら、大人の女性を目指している最中。また、現在はクルーズバケーションにて、手配業務を行いながら、国内外のクルーズ船について知識を深めています。
みなさまへメッセージ
クルーズ船でしか感じることのできない時間の経過と雰囲気をぜひ、肌で感じてみてください!一度乗ると、抜け出せなくなる快適な船旅のお手伝いをさせていただきます。
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )