MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:00〜17:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
MEMBER

スタッフ紹介

ホーム - スタッフ紹介 - 中村 祥子
中村 祥子 NAKAMURA SACHIKO
人生に船旅を 感動のクルーズへ
クルーズ旅行は、至福の贅沢と新たな発見が融合した特別な冒険です。船内では上質なくつろぎと感動的なエンターテイメントがお迎えし、異国の文化や風景で心が満たされます。クルーズならではのリラックス感と冒険心が共存し、船上での特別な瞬間が心に残ります。青い海と共に広がる夢の航海をぜひご体験いただき、人生の旅路に、船旅の素晴らしさを加えていただきたいです。

プロフィール

倉敷市出身
前職ではリゾート運営会社でホテル予約、ブライダル、法人営業、団体旅行業務を担当。その後自らが経験したクルーズの素晴らしさを伝えたくて現職に。
1999年、初めてディズニー・ワンダー号に乗船した瞬間から、私の人生にとって"船旅"は特別な存在となりました。クルーズの魔法は常に魅力的で、感動に満ちた経験を重ねてきました。
♪星に願い♪の汽笛が鳴り響く中、船が出航する瞬間のワクワク感は、今でも鮮明に覚えています。
これまでの乗船や多岐にわたる人生経験から得た知識を活かし、お客様に寄り添った提案を心がけています。そして、いつかディズニー・クルーズライン船を全制覇したいという密かな野望を抱いています。お客様にも同じような感動と喜びをお届けできるよう、精一杯のサポートをさせていただきます。
みなさまへメッセージ
ディズニー・クルーズラインは1998年7月にディズニー・マジックの処女航海以来、特別な航海を提供しています。5隻の船がバハマ、アメリカ、カナダ、ヨーロッパを巡り、ミッキーマークの赤いファンネルが空を彩ります。船内はディズニーマジックで満ち、特別なコスチュームのキャラクター、専用アイランドでの寄港、クオリティの高いエンターテイメント、限定グッズ、美味しいお食事、そしてフレンドリーなスタッフのサービスが魅力です。ディズニーファンだけでなく、初めての方もクルーズの特別な冒険と魔法に心奪われることでしょう。ご旅行前の不安に寄り添い、一緒にワクワクを分かち合いながら、最高の船旅をお楽しみいただけるよう、心からサポートいたします。ディズニークルーズでしか得られない感動を一緒に追い求めましょう。
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )