MENUCLOSE
検討リスト 閲覧履歴
03-6453-6681 10:30〜16:30 ( 土 / 日 / 祝 休業 ) メールマガジン登録 資料請求・お問い合わせ
MEMBER

スタッフ紹介

ホーム - スタッフ紹介 - 永井 ひろみ
永井 ひろみ NAGAI HIROMI
クルーズは、感動の宝庫!
船尾から船が進んでいく航跡を見ていると、これから船が向かおうとしている新たな街への夢が広がります。かなたに広がる青い地平線を眺めていると、新大陸を目指していた先人たちになったような気持ちを覚えます。デッキから地中海に沈む夕陽を見ていたり、真夜中に夜空の星を眺めていると大海原の真ん中にいることを実感します。そして、一歩船内に入ると皆思い思いに自分の時間を楽しんでいます。また、クルーズ中は、普段とは違うおしゃれや時間を楽しむこともできます。乗船している方の国籍は様々ですが、廊下ですれ違ったり、エレベーターで一緒になると自然と「Hello」と言葉が交わされ、誰もが笑顔で過ごしているのが印象的です。大自然、歴史や文化、そして人々の出会い、そんな素敵な体験をかなえてくれるのがクルーズです。

プロフィール

海に面していない長野県生まれ。社会人のスタートは銀行員。インターネットも無い頃から(年齢が分かる?)個人旅行にはまり、遂に旅行業界に転職。10年間エジプトにある現地旅行手配会社に勤務し、カイロに在住。日本に帰国後、クルーズ専門の旅行会社に入社。クルーズ旅行に携わり、これまでの旅行経験とは全く異なる「クルーズの魅力」を実感。日本船・外国船の申込み予約手配から、ツアーの企画、国内外クルーズの添乗業務まで携わってきました。好きな船は、青空に白いマストを広げた貴婦人のようなシルエットが印象的な帆船。
(クルーズマスター認定番号・0058)写真は、帆船に添乗中の時のもの。
クルーズアドバイザー資格
クルーズ
マスター
みなさまへメッセージ
クルーズは堅苦しいものでも敷居が高いものではありません。逆に普通の旅行や日常生活では経験できない魅力や楽しさを次々に運んできます。私自身が実感したからこそ、皆様にもお勧めすることができます。以前からクルーズをしてみたいのだけれど、よく分からないことが多く、どうしていいのか分からないと思っていらっしゃる方がおられましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。また、すでにクルーズをされていらっしゃる方には、ご希望やご経験を踏まえたうえで次回のクルーズについてご相談を承ることができれば幸いです。添乗員や現地ガイドの仕事を通じて本当に多くのお客様と接してきました。今後、皆様ともお話ができることを楽しみにしております。
クルーズ検索 CRUISE SEARCH

CONTACT お申込み・お問合せ・資料請求

お電話でのお問い合わせ
03-6453-6681

10:00〜18:00 ( 土 / 日 / 祝 休業 )